見出し画像

vitamin_3ブログ お気に入りの曲がてんこ盛りです❗

🍎インフルエンザ感染中に🍎

夫婦でインフルエンザに
感染しておりました。
親戚からは、
すき焼きセットが届き、
友人からは、🍊や🍎を頂きました✨
ほんとにありがとうございました。
感謝です。

療養中に、また、
Wolt さんに、お世話になりました。
注文したのは、

🍀そばめし

🍀ホルモン入りお好みそば


🍀デミグラスソースのオムライス

🍀シーザーサラダ

🍀黒毛和牛焼肉弁当

🍀ワンタン入り冷麺


などです。
ほんと、助かりました😄

今日、インフルエンザ等の記事を
見ている時に、
以下の記事を見つけました。
「インフルエンザにかかったときに
おすすめ したい食事のコツ」



"すりおろしたりんご🍎"
        懐かしいですね。

☘️それでは今日の曲を

クリスマスが近いから、
やっぱりこの曲。


🍀クリスマス・イブ /山下達郎


🍀愛しい人に捧ぐ歌 / 桑田佳祐

それではまた✨
  Vitamin_77

コメント一覧

vitamin_77
モンモンさま

お見舞いコメント
ありがとうございました。
元気になりました✨
今年は、9月末にコロナに感染。
そして、今回はインフルA型に。。
ほんと、しんどいです。。
免疫力が落ちてるんでしょうかね。
来年は元気になって、
Disneyに行きたいですね😄。

モンモンさんのブログ、
いつも楽しく見てますよ。
新しいプロジェクトが
開始になるみたいですね。
毎日、準備で忙しいと思います。
うまくいくように願ってますね🍀

ありがとうございました。
rose-tky
こんばんは!

❤️Vitamin 77さーん❤️モンモンですよーーー

まあ インフルエンザに罹患されたんですね!よく頑張りましたねえ! ええーもう雪が降ったんですか?寒いですよねえ❄️‼️

まあ Uberみたいなものでしょうか?美味しそうなお料理の数々ですねえ!きっと美味しいもの召し上がって 栄養つけましたね!

実は私もインフルエンザにかかったことないので不安ですわあ!

今 幼稚園とか小学校で流行っているようですね!毎日マスク三昧ですわあ!

❤️Vitamin77さーん❤️
どうぞお大事になさってくださいね!お元気でねえ!
vitamin_77
m-fluteangel16さま

こちらこそ、
いつも応援ありがとうございます。

言われてみれば、
濃厚な料理を注文してますね(笑)
早く元気になりたくて、
肉とか、ホルモン入り焼きそばを
注文してしまいました😅

以下の記事を読んでると、
子供のころ、 風邪で熱を出し寝ていると
祖母が、りんごをすりおろして
飲ませてくれたことを思い出しました。
(☘️記事に追記しました)

https://www.kenei-pharm.com/tepika/column/disinfection/column49/

お見舞いコメント、
ありがとうございました。
m-fluteangel16??
いつもリアクションありがとうございます。ご回復良かったです。まだ引き続きお大事になさってくださいね。
宅配も美味しそうですね。結構濃厚そうな味のものもありますね!
vitamin_77
murasakiさま

こんばんは。
今朝は、呉市でも雪が降りました。

寒いですね。
インフルには初めて感染しました。
高熱とからだ全体がだるくて。。  
幸い、早くタミフルを飲んだ
効果もあり、
コロナほどは 辛くはなかったです。

ご心配していただいた
インフルも 良くなり、  
明日から出勤します。
ありがとうございました。
vitamin_77
190333inunekoさま

ワクチン接種はしていませんでした😅
これまで、インフルエンザに
なったことがなかったので。。
来年からは、予防接種を受けますね。
コメントありがとうございました。
vitamin_77
Keikoさま

やっと元気になりました😄
お見舞いコメントありがとうございました🍀
murasaki
おはようございます~
今朝はとても寒いです
ご夫婦でインフルエンザと言う事ですが
大丈夫ですか?
私は介護職をしていない時予防接種してなくてインフルエンザに初めて感染しました
知り合いから聞いていた通りに熱が何日か続き熱が下がっても倦怠感がいつまでも続き、
ほんとにそうでした、コロナも怖いけどインフルも接種してないとそうとう体力を消耗します、ご夫婦は予防接種されておられるかも?ですが、最近は手元にスマホがあるので便利になりましたね、
差し入れ嬉しいですね😃、お二人ともお大事になさって下さいね、寒さは大敵です💦
190333inuneko
インフル流行ってますね~・・・
ワクチンは打たれてたのかな?打たれてなかったのかな?
今ワクチン打ってる人でもかかる人多いですのでちょっと気になりました・・・・お体お大事に!
Keiko(けいこ)
おはようございます。
食べられるようになりましたか?
どうぞ引き続きお大事になさってくださいね。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る