見出し画像

vitamin_3ブログ お気に入りの曲がてんこ盛りです❗

「ひろしまフードフェスティバル」が、3年ぶりに開催❗❗

なんと❗
あの❗
ひろしまフードフェスティバル」が、
3年ぶりに開催されます🌟🌟📯




開催場所は、広島城とその周辺。

出店ブースは130を予定されてます。

楽しみです✨




★フードフェスティバル2019の写真です。

この頃は、コロナもなく、
マスク着用なんて考えれなかったね。。

今日のオススメYou Tubeです。

【7選!広島グルメ 】 / 飲みDiary Channel


今日の曲は、
 
青春のリグレット / ユーミン

Perfect / エド・シーラン

今日も閲覧、ありがとうございました❗

コメント一覧

vitamin_3
happyk-ko 様

フードフェスティバルは楽しいですよね。
食事以外にも、フリマや、
RCCラジオのステージもあったり。
晴れたらいいですね😀

シェラトングランドホテルのランチも
いいですね。
行きたくなりました❗❗

vitaminブログにコメントをいただき
ありがとうございました。
happyk-ko
3年ぶりに再開されるのですね。
前回は行きました。賑やかで美味しいものを食べ比べ、
楽しかったです。気を付けながら楽しめたらいいですね。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る