見出し画像

vitamin_3ブログ お気に入りの曲がてんこ盛りです❗

台風10号の進路。。

台風の進路、
気になりますね。
昨日は、
我が家の真上を通過する
予測も出ていて😭

最近、よく見ている
台風情報のサイトを載せてみました。

🍀《2024迷走警戒!》
台風10号台風11号たまご
米軍最新予想・気象庁天 気図ゲリラ雷雨情報
 (色々な台風情報が見られます)

🍀デジタル台風:台風進路予想図

皆様に、
台風被害がないことを願っています。

☘️いつもYouTubeで見ている
  お気に入りのライブカメラを紹介します。

Live 4K Tokyo Skyline
  Experience the Heartbeat of Japan


芝浦ふ頭や
レインボーブリッジ、
スカイツリーがライブで配信されています。
とくに、夜景がとても綺麗です😀
いつも心地よい音楽も流れています
一度、見てみてくださいね。
オススメです。


🍀それでは今日の曲です。






🍀we can't be friends/Ariana Grande

それではまた❗
  Vitamin

コメント一覧

vitamin_3
murasakiさま

コメントありがとうございます🌟

思い出しました〜🧐
⚾🪵🚧です。
わかってもらえたかな〜❓

ショート動画ですが、
僕は、この曲が好きです。

https://youtube.com/shorts/gfYycYd3s1M?si=j8qopzzRSuSPcIB-

🍀掲載したYouTubeは、
Tokyo Views TOKYO BAY LIVE
ライブ映像です。
いつでも見れますよ😀
進行バーを左側に戻すと、
映像を遡ることもできます。

夜景がとても綺麗ですよね。
スカイツリー、
レインボーブリッジを走る、
ゆりかもめに癒やされます。

日曜日の初耳学で、
林先生と米津玄師さんが
対談されてましたね。

https://youtube.com/watch?v=VNs51YFKmcI&si=yWcVh6oeEGIuw88L

🍀また良い曲を載せていきますね✨

 Vitamin
murasaki
vitamin様
こんばんは~いつもありがとうございます

YouTubeのTOKYOSKYLINE?
とても綺麗な夜景でBGM に癒されますね
あれはライブ映像ですか?私がいつ見ても
良いの?スカイツリーが向こうの方に見えて
手前はモノレール?お台場の方から撮ってるのかなあ~?て思ったけど…

米津玄師さんは声が良くて歌が上手いし
凄い才能ですねえ、でもアスペルーガーだと公表されているのですけど大抵はそう言う方は似たところがありますアメリカ?公演されるとの事ですね、

安全地帯のボーカル、名前が出てこなくて難儀してます検索もしてないです思い出すので言わないで下さいね(笑)、薬師丸ひろ子さんの元ご主人てのは頭にあるのに😥。
vitamin_3
soratobu3様

コメントありがとうございます😀
Snow Man の「EMPIRE」、
気に入ってもらえて良かったです。
いつも選曲には悩んで載せているので、
嬉しいですね🍀
soratobu3様の旅行やキャンプの記事、
楽しく見てます。
これからもよろしくお願いします。
soratobu3
vitamin_3様
EMPIREステキでした💛
この様なMVはほとんど見た事がないのですが
魅せられました
🐇

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る