見出し画像

vitamin_3ブログ お気に入りの曲がてんこ盛りです❗

🍀世界最大級コンテナ船が完成、出港しました❗


時々紹介していた、
"世界最大級”コンテナ船が完成し、
呉港を出港しました。
船体がピンクで
呉港を明るくしてくれていたのに。。
少し寂しくなります。












☘️この歌が聞きたくなりました。
🤓曲が長いので
  興味のない方はスルーしてくださいね。

☘️出港時の映像です。

それでは今日の曲です。
懐かしい曲も入れてみました。

☘️雪の華 /中島美嘉

☘️Boa / メリクリ

☘️クリスマスソング /back number -

☘️Chessboard /Official髭男dism

最後にご報告です。
インフルエンザA型に
感染してしまいました。
潜伏期間中の、
熱・咳とかの症状が出ていない同僚
(翌日、発熱・インフルA型感染)と、
車内でマスクを外してコーヒーを飲んだ時に、
感染したと思われます。
9月末にコロナに感染。
今度はインフルエンザに。
はぁ〜しんどいな💦


😭防ぎようがありませんね。。

それではまた❗

 Vitamin_77

コメント一覧

vitamin_77
190333inunekoさま

コメントありがとうございました😄
まだ咳が出てしんどいですが、
あともう少しで元気になりそうです☘️
vitamin_77
823622rafuさま

お見舞いコメントありがとうございました。
また曲も気に入ってもらえて良かったです。
タミフルを飲んでから、
だいぶ良くなりましたが、
まだ辛いです。
ありがとうございました。

Vitamin_77
190333inuneko
お体お大事に!
823622rafu
早くよくなりますよう🥲映像も曲もすごく良く、ありがとうございます💐

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る