見出し画像

vitamin_3ブログ お気に入りの曲がてんこ盛りです❗

🍀やっぱりパンが好き❗

展示会があったので、
広島アンデルセン本店に行ってきました。




☘️龍神のカメオです。


🍀アンデルセンの
ショートケーキをいただきました😀


このあと、
アンデルセンでパンを買って帰りました。




☘️ひろしまサワーブレッド

🍎紅玉りんごのフルーツサンド


そして、大好きな
☘️ダークチェリーパイと、
 あんペストリー



☘️左は、ダークチェリーパイ
カスタードクリームと
アーモンドペーストを重ね、
ダークチェリーをトッピングしています。
サクサクのデニッシュペストリー生地と
甘酸っぱいダークチェリー
絶妙な組み合わせ。

☘️右があんペストリー
サクサクのデニッシュ生地に
餡が包まれてとても美味しいです👍

🍎りんごの果実がたっぷりのケーキも。。


🍎芸北りんごのチーズケーキ

りんごの中身は,チーズケーキの中に,りんご果実が入っています。

それと、
大好きなチキンマカロニグラタンです。

15才の頃だったかな。
このグラタンを初めて食べて、
美味しさに、感動しました😃

🍀広島アンデルセンのHPです。

☘️広島アンデルセンの商品情報です。

☘️アンデルセンファームのHPです。

そして,
山陽自動車道 小谷サービスエリアの
アンデルセンには,
🍏芸北りんごのサンド
限定販売されています。


ホイップクリームとりんごの相性がよく,
とっても美味しいんです。

それでは,今日の曲です






それではまた!

 Vitamin_77

コメント一覧

vitamin_3
823622rafu様
コメントとフォロー、感謝します。
これからも、広島の記事を載せていきますので、
楽しみにしていてくださいね。
ありがとうございました🍀
823622rafu
はじめまして!私も広島住みです。市内らへんにはなかなか行かないし、又、あまり出かけたりもできなく、すごく興味深くてフォローさせて頂きました🥰
病気があり曲はまたゆっくり元気なタイミングに聴かせて頂きますね
vitamin_77
都わすれ様
ブログを見ていただいて、
ありがとうございます。
僕もチキンマカロニグラタンが
大好きです。
今回、ちゃんと写真を撮っていたので、
ブログに追加しましたよ😃
昔から、
アンデルセンの惣菜は贅沢品でしたね。
都わすれ
こんばんは
幼い頃、(55年前)アンデルセンのグラタンが好きで、贅沢品でした。
今もアンデルセンにいくとワクワクします。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る