My beautiful days diary

Lee Byung Hunさん大好きです♡

'パリイ' 出版記念写真展初日から盛況

2007-11-16 00:52:50 | イ・ビョンホン

寒流スターイ・ビョンホン(37)の公式写真集 'パリイ' 出版を記念した写真展が 14日東京池袋の西武デパート本店 2階西武ギャラリーで開かれた.

'パリイ'に積まれたイ・ビョンホンとパリの町風景など 40余点と未公開写真 16粘度一緒に展示されて初日開場の前から多くのファンが殺到するなど盛況を成した.
20日まで東京で展示された後札幌西武で場所を移して 23日から来月 2日までつながる.

イ・ビョンホンは 15日大阪を始まりに 28日まで福岡東京名古屋など日本の 4ヶ都市を回ってアリーナ競技場で総 7回の 'アリーナツアー'を開催する.
今度行事でイ・ビョンホンはドラマ OST など多様な歌を直接舞台で呼ぶなど既存の俳優ファン合コンとは差別化された多様な見どころと感動を提供することと知られたし,総 6万余枚のチケットも売り切れるなど多くの関心を集めている.
日本内でも俳優がアりーナ競技場でこのように大規模のツアーを進行したことがなくて行事 6ヶ月の前から日本最高のスタッフたちが集まって徹底的な企画の下推進されたし,イ・ビョンホンもシン・スンフンと一緒に歌を練習して多くの準備を傾けて来た.                    
記事


みなさんこんばんは(☆^▽'☆)
アリーナツアー大阪公演も大きな感動を呼んだようですが、忘れちゃいけない
「パリイ写真展」が東京池袋西武本店」で行われていました。
初日から大盛況という事でビョンホンssiもきっと喜んでいるでしょう
グッズも購入出来るのですよね・・・
あぁ・・・「写真展」もツアーして欲しいです

アリーナツアーも初日大阪が無事に終わりビョンホンssiも少し落ち着いたかな?
昨夜は、大阪公演に行かれたお友達からがかかってきて、お話させてもらいました。彼女が「ネタバレは出来ないけど」って言うから
「どんどん教えて」って言ってかなりおしゃべりしました
彼女、とっても興奮して、上機嫌でした
お話を聞いて、ますます代々木が楽しみです
昨日も、一日ウキウキしてました・・・(ビョンホンssiが頑張っているから私も頑張らなきゃ)って感じで・・・
次は福岡ですね
福岡のツアーに行かれる方、楽しんできて下さい

*ツアーに行かれた方、是非足跡残して下さい(ネタバレスレにどうぞ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿