My beautiful days diary

Lee Byung Hunさん大好きです♡

Joint ownership of the music

2012-01-04 18:41:37 | 音楽

今年もあっという間に4日が過ぎ、これからの1年に期待もあり、不安もあり、平穏な日常が送れることを願ってならない。
明日からはこの穏やかだった数日がウソのように忙しい日々が待っているのだと思う。

ここの所、誰かさんの影響で再び夫婦共通の音楽の話題で話が盛り上がっていた。
お正月は観たいTVも無く、二人でCSの洋楽番組をよく観ていた。
懐かしい曲や最新のHIP HOP まで、昔のあの頃を思い出した。
音楽の趣味が一致していたあの頃、共通の話題を共有していたあの頃。
それがいつの日か距離が出来てしまった気がしていたけれど、また歩み寄ってきた気がする。
久々に聞く主人のアコーステイックギター・・・(昔はもっと上手だったのに・・・)
私も負けじとギターを手にする・・・(私も随分下手になってしまった(T_T))

「今度、新しいスコア買ってこようね」

「ウン、ウン・・・」

「あのね、誰々の曲良いんだよ~」
と言うと必ずTSUTAYAで探してきてくれる夫に感謝だ。

という事で最近の大好きな曲をあげてしまった・・・

maroon 5 - Harder To Breathe



The Black Eyed Peas - Let's Get It Started



Ne-Yo - One In A Million


Adele - Rolling In The Deep

Bon Jovi - Always



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
honeylemonada11@gmail.com (안전놀이터)
2020-08-22 16:13:06
this is an amazing article thanks for sharing with us and keep sharing. CIAO 안전놀이터

메이저사이트 (메이저사이트)
2022-11-05 13:48:28
I came all the way here when I saw your post while surfing the web. It was a writing that moved my heart. It inspired me deeply. Thank you very much.메이저사이트

コメントを投稿