My beautiful days diary

Lee Byung Hunさん大好きです♡

ビョンホンssi 13日来日

2007-11-12 21:22:30 | イ・ビョンホン

イ・ビョンホン,大規模コンサートで日本上陸 ‘歌直接一杯なの’

寒流スターイ・ビョンホンが歌手に劣らないコンサートの公演者で日本に上陸する.  イ・ビョンホンは 15日から 28日まで約半月間東京·大阪·名古屋·福岡など 4ヶ都市を回って 7回にわたって大規模コンサート型ファン合コンを開く.
映画俳優として単純なファン合コンではなく歌手に違いないアリーナー(競技場) ツアーコンサートだ.
特に今度コンサートでは気成曲を含めてドラマ OST,ポップソングなど多様なジャンルの中に一曲を直接歌う計画だ.
映画撮影で忙しくて創作曲まで手を出すことができなかったが日本有名作曲家から数十曲のヒット曲をリメークで受けた.曲の演習ととけるには懇意な国民歌手シン・スンフンが出た.
 

今度コンサートは去年 5月東京ドームファン合コンの成功以後イ・ビョンホンと日本ファンたちの間に成り立った約束だ.
イ・ビョンホン側と日本のハクホドが協力してかなりの歌手公演に劣らない規模で準備した.7回公演のチケット 6万枚はもう一ヶ月前に売り切れた.  
イ・ビョンホンはもう歌手としての力量を見せてくれた事がある.
1999年 1集 'ツー米'(To Me)で歌手デビューした.当時ウォン平気詩人の家事を朗唱した '離縁'とドラマ 'happy together'の挿入曲 'ティオス'(Tears) などがファンの間に大きい人気を呼んだ.

一番目コンサートは 15日大阪で開かれる.福岡·東京を経って 28日名古屋で大詰めの幕を閉じる.  
イ・ビョンホンの所属社である BHエンターテイメントのソングワンモ副社長は "6ヶ月の前から準備したプロジェクトだ.製作コストやセット規模で見る時トップ歌手公演に立ち後れないと思う"と "2時間位のコンサートは非常に新しくて盛りだくさんの内容で構成されるでしょう"と言った.
金人口記者 [clark@joongang.co.kr]

■‘ビョングホンアイデンティティーは寒流俳優であるだけ!’

日本で空前絶後した ‘アレナーツアー’を進行するイ・ビョンホンが今度イベントのためもたらした歌手兼業誤解と係わって自分のアイデンティティを俳優で確かに釘を打った.‘アリーナーツアー’ すれば歌手のコンサートが浮び上がるが今度公演は俳優として挑戦する画期的な寒流イベントと言いながら今後の日本でアルバム発表みたいな俳優以外の活動を広げる計画は ‘永遠に’ ないともう一度公式化した.

イ・ビョンホンは 15日大阪を始まりに福岡(17日),東京(24,25日),名古屋(28) などで日本 4大都市アレナーツアーを広げる.
アリーナーツアーは 1万名以上のアレナー級大型公演場で進行する巡演を意味する言葉.日本内でもオリコンチャートトップ 5には入る最高級歌手たちが開く公演で歌手ではない俳優がこのような形式のイベントを持った前例がない.
だからイ・ビョンホンの今度試みを置いて日本言論も ‘異例的’という修飾語を動員してスポットライトを加えているし,一刻では公演後 DVD 発売などがつながる日本芸能界の順理に歩調をあわせていきがかりでイ・ビョンホンのアルバム発売も推進されるのではないかと見通している.

イ・ビョンホンが今度ツアーで懇意な歌手シン・スンフンにボーカルトレーニングまで受けながら誠をこめて準備した歌をエンディング舞台で一曲プレゼントするという事実もその期待のこもった見込みを加えている.
しかしイ・ビョンホン側は “アルバム発売は 3年前日本のメージャー級アルバム社 3ヶ所で先を争って申し入れて来たプロジェクトだったし,当時にもう全面断った事案”と言いながら “今度公演では水準級セット,照明などを動員して 2時間にわたって俳優イ・ビョンホンの盛りだくさんの面を現わすパフォーマンスをお目見えする”と単純なファン合コンと違う新しい概念のイベントなのを強調した.
去年にも寒流俳優では初めて 4万5000人余り規模の東京ドーム行事を成功的に行ったイ・ビョンホンはもう一ヶ月前今度アレナーツアーのチケット 6万枚を売り切れさせる底力を発揮した.ハリウッドデビュー作 ‘I come with the rain’の撮影を終えてキム・ジウン監督の映画 ‘良いやつ悪いやつ変なやつ’の追いこみ撮影を消化している彼は 13日日本に向けて今度ツアーの帆をあげる.
スポーツワールド造材院記者 otaku@sportsworldi.com 2007.11.12 (月) 17:44

                        記事  記事  記事

■'マトリックス' ウォんファフョン監督 "イ・ビョンホンと働きたい"

映画 'マトリックス'と '臥虎蔵竜'のウォんファフョン武術監督が韓・中・米プロジェクト 'スパゲッティ VS ヌードル'を演出する. ウォんファフョン監督は "男主演俳優でイ・ビョンホンをキャスティングしたい"と 12日午後彼と会うと明らかにした.

最近韓国を尋ねたウォんファフョン監督はこの日午後スターニュース及びいくつかの媒体と会ってこのように明らかにして "キャスティングになるとおり韓国の太原エンターテイメント及びアメリカのメージャースタジオとともに来年 3月から撮影を始める"と言った.

'スパゲッティ VS ヌードル'はアメリカサンフランシスコでイタリアレストランと中国麺専門店を運営する二つの家の葛藤と仲直りを描くロマンチックコメディー.
二つの家の息子と娘のロマンスをアクションとともに解いて行く. 来年撮影して 2009年上半期の中で全世界封切りを目標にする多国籍プロジェクトである
'スパゲッティ VS ヌードル'の女主人公ではウマソマン,ゼシカバイトなどが数えられているとウォんファフョン監督は伝えた.韓国側パートナーである太原エンターテイメント情態院代表は "ここにゼシカBL,ドリュー・バリモア、ナタリーフォトだけなどが有力な候補に上がっている"と付け加えた. 1960年代 'ファングビホング' シリーズに出演したし 1971年から武術監督で活動する
1978年ジャキチャンの 'ツィグォン'を通じて名前値を高めた.以後 1990年代末ハリウッドに進出,'マトリックス'と '臥虎蔵竜' などに武術監督で参加した.
ハリウッドで彼は '巨匠'で通じる.

-'スパゲッティ VS ヌードル'の現在進行状況はどうなのか.
▶去る 5月末シナリオ草稿が出た.スタッフと俳優キャスティングなどをしている.
プロダクションデザイナー('実味到'と '無霊剣','王の男' スタッフ) などはもう決まった.俳優に会っている中だ.来年 3月中国北京でアメリカサンフランシスコオープンセットを作って撮影を始める.
韓国とアメリカ,中国のスタッフと俳優たちが参加するようになるでしょう.

-韓国俳優キャスティングも当たるか.
▶イ・ビョンホンを思っている.今日の午後会う予定だ.
'甘ったるい人生' など彼の出演作を見て役目に当たるようでシナリオを伝えた.スタイルとキャラクターなどでロマンチックコメディーとアクションに似合うようだ.
イ・ビョンホンがマッアズンダなら英語せりふ主として延期をするようになるでしょう.
私は基本的にアクション演技ができる俳優をキャスティングする時動作が '賢くて' パリッパリッした俳優を願う.
また私の話を理解して早く受け入れることができる学んだら良いだろう.
'甘ったるい人生'を見て彼の演技が大好きだったしそんな俳優であることという気がする.(ここに情態院代表はイ・ビョンホン側が肯定的な方向で検討の中だと説明した.)
その外にダニエル牛島思っている.女俳優では提示がバイトとウマソマンなどが数えられている.

-多い武侠(貿易協会)及びアクション映画を演出するとか武術監督で参加して来た.ロマンチックコメディーを新しく演出するというのに少しは意外だ.
▶元々メロ物やロマンチックコメディーが好きだ.'スパゲッティ VS ヌードル'のシナリオを見てここにアクションを加味すれば面白いという考えをした.映画の中アクションの比重は約 25% ほどになりそうだ.

-今度映画のアクションはどんな方式あるいは姿で描かれるか.
▶まだ俳優キャスティングにならなくて断定することができない.
俳優性格と全体劇の流れ中で彼に当たるようにアクションコンテを組まなければならない.全体流れと俳優及びそのキャラクターに当たるようにいくら寝る (アクションを)設計するのかが最大の悩みだ. cB写真=洪峰陣インターン記者

-題目が与えるニュアンスのように東西洋の文化衝突にも焦点を合わせるか.
▶それよりは各文化圏の風習と情緒が違うということを見せてくれるようになるでしょう.しかし感性に違いはない.すべての人の感性は同じではないのか.

-最近になってハリウッドのアジア市場に対する関心がもっと高くなっている.なぜだろう.
▶言ったとおり風習と文化,情緒が違うからだ.俳優たちも同じだ.製作コスト側面でもアジア圏と共同製作する場合製作コストを惜しむことができる側面もある.

-印象に残る韓国映画はどんな作品があるか.
▶'無事','家で','太極旗飜って','組織暴力団である妻' などだ.韓国映画は今どの市場に出してもよくできるようだ. <著作権者ⓒ 'リアルタイム芸能速報,スターのすべてのもの' スターニュース> 記事  記事



みなさんこんばんは^^
いよいよ、来日です(13日関西空港、午後です)
やはり、ビョンホンssiは私達の為に歌のプレゼントをしてくれるようです
各公演、違う歌のようです(多分)
12日は、韓国でハリウッド映画出演の正式なオファーを受けたようですし、来年も走ってくれそうです
私は、まだ体調がイマイチですが、早く直ってくれればいいなと思ってます。
関西の皆様、お出迎え、宜しくです

*「オフィシャルツアーグッズ」の詳細がJOFCインフォメーションに掲載されていますので、そちらをご覧下さいね



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとうですね (ちゃこ)
2007-11-12 22:11:09
こんばんわ~

とうとう明日来日ですね。これで一挙にテンションです。
このところのハードなスケジュールに加えての練習までしてくれていたんですね
体調が心配ですが、皆で疲れなんか飛ばしてしまうほどの歓喜でお迎えしましょう。

次の作品のオファーも凄いですね。さすがビョンホンssiですね
彼は何処まで行くのでしょう
どこまでも応援していきますよん

明日無事に来日されますように
明日は仕事にならないかも
嬉しいですね^^ (山野草)
2007-11-12 22:11:53
masamiさん、こんばんは~

今日は嬉しいニュースが目白押しですね
あちらを見てはドキドキ
こちらを見てはワクワク

いよいよ明日、来日です
関西圏のファンの皆さまは大喜びなさっていることでしょう
私はお出迎えに参加できませんが、気持ちは関空へ飛んで行ってます

また新しいハリウッド映画のオファーがきているのですね
この前は、「男たちの挽歌」のリメイク版という記事が出ていましたが、次々とオファーがあるのですね
ビョンホンさんの魅力が最大限発揮できる作品に出会えるといいですね

masamiさん!
体調がいまひとつ完全ではないのですね
一日も早く回復されますように
お借りします! (山野草)
2007-11-12 22:15:06
masamiさん、ちょっとお借りします。

ちゃこさん、こんばんは~
いろいろとお世話になっています

どうかよろしくお願いいたします
おはよう(^O^) (ウンス)
2007-11-13 07:12:53
おはようございまーす

久しぶり~ちょっと体調が悪くて
沼に沈んでました

ココのところの嬉しい話題で、沈んでなんかいられないわ~って感じです

いよいよ今日来日かと思うと、ドキドキワクワク
落ち着きません

ビョンホンシホントにパワフルな方
わ~い、来日♪ (maron)
2007-11-13 08:20:29
おはようございま~す
ついに今日大阪に到着ですね♪
関西の方々行かれる方がうらやましいです。。
やっぱり盛大にお出迎えしてほしいです^^
私も心は関空へと

ハリウッドの新しいオファ~がきているなんて、来年も忙しくなりそうですね。
今回は歌も楽しみだけど、やっぱり俳優で活躍って聞くのが一番うれしいですね^^

さっきまで会員限定ページだから訂正したりしてたけど、もうそんなのどうでもよくなりました(笑)
関空に何時の便なのかしら~?
早く帰ってこようっと・・・^^v

みんな体調調えておきましょうね。
masamiちゃん24.25日に焦点合わせておきましょう♪

>ウンスさん
お久しぶりです^^
ウンスさんも代々木ですか~?
沼に沈んでる場合じゃないですよ~(笑)
体調調えてビョンホンssiに会いましょう~


ようこそ~ (チャーボ)
2007-11-13 19:38:02
masamiちゃん、皆さんこんばんは^^

遂に来日されましたね~
お元気なお顔が見えてまずは一安心です~

舞台前でかなりの緊張でしょうけど、頑張って欲しいですね

本国でもツアーがかなり話題になっているようですね~大成功させましょうね~
歌はあくまでもFANサービスであって、決してCD化は無いのですね~
でも生歌が聴けて光栄ですね

良いシナリオみたいなので、是非、新作が主演決定すると良いですね

お先に大阪で会って来ますね
レポは出来ないけど、masamiちゃんの分のエールを贈ってきますね

お体をお大事にしてくださいね

みなさんこんばんは^^ (masami)
2007-11-13 22:09:42
ちゃこちゃん、山野草さん、ウンスさん、maronちゃん、チャーボちゃん

今日はお天気もよくて、晴々とした気候の元、ビョンホンssiを迎えられてよかったですね

チャーボちゃん、山野草さん15日はしっかりとビョンホンssiを目に焼き付けてきて下さいね

ちゃこちゃん、maronちゃん、ウンスさん
明日ごろは代々木のチケットも届くかな?
ドキドキしますね。
でも、たとえ席がよくなくても、ビョンホンssiと同じ空間で、同じ時間を過ごせる事に感謝ですね

ウンスさん、体調大丈夫ですか?
私もきっとビョンホンssiが日本にいる間は元気でいれそうな感じです

明日からのテレビチェックも忙しくなりそうです。
ビョンホンssiにとっても、思い出の日本訪問になりますように

コメントを投稿