My beautiful days diary

Lee Byung Hunさん大好きです♡

"イ・ビョンホン、金テヒ誰をいかすかまだ悩み中"

2009-12-11 07:40:21 | アイリス

■"イ・ビョンホン·金テヒ誰をいかすかまだ悩み中"

大当りドラマ 'アイリス' 製作太原エンターテイメント代表情態院
国内収益だけ 100億ウォンアジア·ヨーロッパ·米洲輸出
来年 'アイリス' シーズン 2 学ぶ変えて製作すること

来週終映を控えた KBS 2TV ドラマ 'アイリス'は '諜報アクションブロックバスター'という修飾に恥ずかしくないようにずば抜けた成果をおさめた.ケーブルと至上派チャンネルを通じて回当り 7回再放送される中にも 40%に迫る視聴率を記録する怪力を見せてくれた.新しいジャンル実験はスケール,緊迫感,形式美どの片わきでも弱点を現わさなかったし大衆は熱く応じた.その中心には映画製作からドラマ製作で目を向けた太原エンターテイメント情態院(45) 代表がいた.演出者 3人,作家 3人を指揮して 200億ウォン規模のプロジェクトを成功させた彼は 'アイリス'の手始めと終りだった.9日午後ソウル論硯洞事務室で彼に会った.大きな目をコムボックゴリであり席で立ち上がった彼は "ただいま国政院に行って来たが俳優たちは名誉要員証を受けて私は謝将を受けた"と "とてもありがたがっていたよ"と言った.

―こんな熱い呼応を期待したか?

"生意気に聞こえるかも知れないがそうだ.私は世代を一緒にする内容ではなく 50%は無理と思ったが 30~ 40% 位は予測した.国内収益だけ 100億ウォンほどなるようだ.アジア輸出は仕上げされたし来週からヨーロッパ,米洲輸出のために新たに編集する."

―彼らに東洋人の諜報アクションドラマが気を引こうか?

"まずハリウッド映画に出るイ・ビョンホンがいないか?西洋人たちは李明博大統領は分からなくても金正日総書記はすべて分かる.あれほど北朝鮮核は古くて脅迫的な問題だ.俳優たちのずば抜けた外貌も強点だ.ヨーロッパ放送人たちは金テヒさんよりキム・ソヨンさんがもっと好きだったよ."

―結末推論でインターネットが裂けて行きそうだ.キム・ヒョンジュン(イ・ビョンホン)は死ぬことか?

"イ・ビョンホン,金テヒの中で誰を殺すか悩みだ.昨晩にも二つの案をおいて作家たちと会議している途中結論が出す事ができないg."

―崔承喜(金テヒ)の正体をおいてからも意見がまちまちだ.崔承喜と栢山(キム・ヨンチョル)との関係はまた何か?

"率直に崔承喜を栢山の娘に設定しようと思った時もあった.しかしネチズンたちがあまり早く気づいて廃棄された.金テヒは反転の核心祝だ.最後の回まで見てからは金テヒに対してもっとたくさん分かりたいだろう.明かされない部分も残っていることができる."

―イ・ビョンホンをキャスティングすることができなくても 'アイリス'は製作されることができただろうか?

"そんな場合なら小さなサイズ(100億ウォン台)で作ろうとした.'花より男子' 主人公みたいな幼い俳優たちを使って."

―来年にシーズン 2を製作するというのに….

"学ぶ変わる.NSS 要員たちの新しい冒険談だ.'CSI'で 'CSI マイアミ'が派生されたように一種の 'スピンオフ'(spin off) シリーズだ."

―イ・ビョンホンをまたキャスティングすることができなくて選択した便法ではないか?

"もちろんビョングホンイはハリウッド仕事をしなければならない事情もあるがシーズン 1の俳優たちがそのまま出れば何が新しいか.しかしイ・ビョンホンと金テヒの登場するシーズンは何年後にまた万たち計画だ."

―ふたつの一人は死ぬと言わなかったか?

"復活させる方法がないか.アメリカドラマにはそんな場合が多いだけだったよ.ハハハ."

―イ・ビョンホンさんが私は女友達に訴えられた.

"一ヶ月前にビョングホンイが脅迫を受けた事実を打ち明けるのに私が妥協しないで争いなさいと助言した.韓国の代表スターが陰湿な攻撃勢力たちと適当に妥協してはいけないのではないか?"

―ビッグバン塔(チェ・スンヒョン)の出演分量がとても少ないという話がある.

"思ったよりたくさん出ることなのに….出て懇意なヤン・ヒョンソクさん頼みで特別出演するようになった.内緒なキラーだからあまりにも多く出てきても変ではないか?"

―俳優たちの演技は気に入るか?

"イ・ビョンホンさんなの敢えて言うまでもなくて.金テヒさんの演技力論難がたくさん鎭まった点がほほえましい.日就月将することができなかったが身でぶつかって悽絶に沒入する姿を視聴者が仮想するように見てくれているわけだ.チョン・ジュンホ(陳謝優)さんは愛されにくいキャラクターで気苦労をたくさんした.現在私の最大の悩みは陳謝優キャラクターをどんなにいかしてくれるゴッインがだ.最後の回では社友に対する非難が消えるでしょう."

―契約条件などで KBSと摩擦をもたらして不部屋危機まであったが.

" お金よりは度が外れるように '崎' 主として進行される慣行と争ったのだ.編成圏を持った至上派放送社の横暴がひどかったよ.TV番組製作社たちがこんな環境から働いて来たというところびっくりした.映画界では製作者に対するリスペクトが確かに存在するのに….まったくもう.至上派独寡占構造が打破されなければならない."

アメリカ留学時代公演企画をしてエンターテイメント業界に入門した鄭代表は 96年マイケルジャクソン来韓公演を成功させて注目を引いた.映画界では '家門の光栄','家門の危機' など '家門' シリーズを作ったし(鄭代表は "'家門の光栄'を 100番(回)ほど本のようだ"と言った),アメリカニューラインシネマとの仲がいい関係で '指輪の帝王' シリーズを輸入して大きい収益をあげた.'アイリス'は "しきりに新しい事に挑戦するのが製作者の宿命"という彼の信念が凝縮された結果.彼はこの日も "撮影された画面を編集しなければならない"と緊張していた.映画でそうだったようにドラマでも彼は '野戦型製作者'の姿を見せてくれていた.
                            朝鮮日報記事

アイリスもあと2話を残すところとなりました。(寂しい・・・)
悪者が捕まってやっと穏やかな日々がやってきたと思ったらそうはいかないようですね。
ラストがとっても気になりますね~
サウは最後はいい人に変わるのかな?↑そうであってほしいですね。

今朝、また「めざましTV」でビョンホンssiのスキャンダルが取り上げられてました。
彼は「ファンに心配をかけて申し訳ない」と仰っているとの事。
自分が一番辛い立場にいるのに、やっぱりファンを第一に思う彼は私が描いている人間イ・ビョンホンそのものと思いました。
男女の関係はとても複雑だと思います。双方の言い分はそれぞれあるだろうし、誰が悪いとは言えないような気がします。
今は彼も「アイリス」最終回に向けて一生懸命撮影をされていると思います。
どうかこの事で仕事に集中出来ないようになる事だけは避けたいですね。
その後は法に任せるしかないと思います。
「4カード」は予定通りという事。
きっと日本のメディアにも相当追いかけられると思いますが、ビョンホンssi、堂々と来日してほしいです。
ガンバレ、イ・ビョンホン



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
texasholdemsiteinfoo@gmail.com (현금홀덤사이트)
2024-02-25 19:54:54
Très bel article et direct. Je ne sais pas si c'est vraiment le meilleur endroit pour demander, mais avez-vous une idée d'où trouver des auteurs professionnels ? - Merci.

https://www.texasholdemsite.info/

コメントを投稿