あるサイ(ψ・PSI)被害者の日記~近所のサイコパス~

半世紀に渡り未来透視・テレパス能力を持つサイ集団の嫌がらせ行為に遭っている。どのように解釈されようが事実!

「あの子達の一文#7 」

2010年03月04日 22時42分10秒 | 日記
20年以上も続くストーカー行為に悩まされています。やっかいなことに、ある種の超能力をもった他者が加担しています。毎日、嫌がらせをされ、厭な思いをさせられ, 生活の負担になっています。また、法的処置を行うための立証できる証拠を得られず、困っています。

今朝、駅に向かう途中、買ったばっかりのiphoneを片手で持ち、ヘッドホンで音楽を聴きながら、歩いていた。画面が、

ロック状態になったので、ポケットにしまおうとしたところを前から歩いてきた女にタイミングを合わされ、「はっと、驚い

た」ような大きなリアクションを取られた。今度は、iphoneでその女の写真を撮ったという嫌疑をかけられた。

 本当に、うんざりだ。なぜ、こんな不愉快な思いをさせられるのか?

「おい、他者の思考が読める女いいかげんにしろよ! 他者の思考がわかるということを盾にして、いいかげんなことをいうな!!!
いつ、小生がこの女の写真を撮った!!! 面前でそういうことを言えるというのは、それだけの根拠があるはずだ。証拠を提示しろ!!そんなに小生のことをはめたいのか? だいたい、リアクションを取った女、この女いったいなんなんだ? OLの格好なんかしたって、無職だってわかってるんだぞ! あれだけ、小生に近づくなといったはずだ!!!!!! この女の親もわざわざ、小生に嫌がらせをするために、何万円もこのできの悪い娘のためにお金をかけて、いったい何を考えているのか!! ずいぶん裕福な生活をしているような話を聞いているが、どんな職業についているんだ? 自分のできの悪い娘にいくら金をかけてもかまわないが、他者の思考がわかる女とこの娘のように一歩まちがえれば、犯罪になるようなことに金をかけるのはいかがなものか????????????????????????????????????.....」

 
 最近、「あの子達」の一味は、女子高生の制服を着るようになった。どうゆう制服かと言うと、ブレザーにチェクもしくは、ベージュぽい色???のスカート。なぜ、学校に通っていない連中に制服が必要なのか??そして、なぜ、小生に近づいてくるのか?

どうも、その姿を見せて、エッチなことを想像させたいらしい。しかし、理由は、それだけではなかっのだ。今の女子高生の格好は、ちょっと変。スカートの裾が短すぎ。そこに、奴らは、目をつけたのだ。しかし、目をつけたのは、この一味だけではない.................


to be continued
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿