100% Coconuts Flavor

アーバンでメローなあなたにおおくりします。そう。VIENDA!

真昼の自転車の回転数は35rpm

2007年06月22日 01時41分43秒 | Kin
ちゃお!

もといこんにちは☆

いやーしかし暑かった。こんなに暑いとちび黒サンボaka差別用語にでてくる虎みたいにくるくる回ったら

バターになっちゃってホットケーキに塗られて食べられちゃうよ!

まぁ、そんくらい暑かったって事

皆様どうおすごしでしょうか?

きょうはね、おやすみだったんすよ。

ひさびさび。

んでね街に繰り出した訳。

同居人とあんちゃんと。

あんちゃんの事知りたい人はirish creamのページを見てね☆

りんくはってます。

まずはオルガンバーの下にあるモボモガでランチ。

ハンバーグピラフを喰らう!

んで宇田川で音源を買う

買ったのが

brother lloyd`s

the punjabs

original tropicana

なんかいまネットで調べて、どちらもユニオン、ジェットセットでも通販で買えるんだ、、、、

なーんだ。    みたいな。


んでも足はこんだ事にいみがあるよね!

納得して、眠りにつく事にしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿