100% Coconuts Flavor

アーバンでメローなあなたにおおくりします。そう。VIENDA!

4月2かいめビエンダ

2013年04月23日 18時35分46秒 | Kin
4月は2本ビエンダがある。
そんな噂を聞いたのは、

日課の洗濯物干し、お風呂掃除を終え、毎日楽しみにしている銭形平次をベッドっぽいソファーに腰掛けながら眺め、CMのたんびに開いていたTwitterのタイムライン上だった。

なにかの冗談だろうと鼻で笑いながら、何度リロードしてもその事実は変わらない。

僕はすぐにビエンダのみんなでやっているLINEに書き込んだ。

きん
今月って二回ビエンダやるんすか? 既読

ふくちゃん
そうみたいよ\(^o^)/
既読

おぐりくん
楽しみですね!
既読

ダッシュさん
きんには早い時間やってもらうからしっかり準備しとけよ。
既読

ふくちゃん
\(^o^)/
既読

ふくちゃん
(LINEバブル)
人参を一個送りました。
確認して下さい。

なんてこった。
みんなが知っていたことに驚いたけど、ふくちゃんがLINEやっていることの方に驚く。

たまにはふくちゃんにスタンプでも送ってみるかと思ったけど、

やりかけのゲームがあったことを思い出してやめた。

このあいだどうしてもやりたくて、秋葉原まで探しに行ったトルネコ3。
正義のそろばん+99
はぐれメタルの盾+99
ダンジョン~リレミト~鍛冶屋を繰り返し、やっとの思いでここまで上げ装備。
封印の洞窟を今日こそクリアしよう。
世界樹の葉を壺から出すのを忘れていて、
開幕ももんじゃ舐めてかかったらゲームオーバー。

もちろんアイテムをすべて失う。

僕はそっとゲームボーイアドバンスの蓋を閉じた。

今日ははビエンダ

酔っ払ったら饒舌で、素面の時はひとみしり。
気になるあのこのお酒を見つめ奢ってみたのはいいけれど。
いかしたあいつといちゃつきはじめ、フロアの片隅下を向く。

ふくちゃんに人参送るか、、、


みなさん今夜オルガンバーでお待ちしてます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿