100% Coconuts Flavor

アーバンでメローなあなたにおおくりします。そう。VIENDA!

もしも、もしもだよ、、魔法で、、、

2011年06月14日 11時46分49秒 | Kin
ハロー、皆さんお元気ですか?
僕は毎朝20分のランニングを始めました。

肝臓が脂肪にまみれ、このままじゃ極上のフォアグラになりますよ。

あなたお酒辞めてたみたいですけど、それね、言い難いけど、あまり関係無いみたいですね。お疲れ様。(にやにや)

と、

医者の無慈悲なる宣告
とともに、

お酒はほどほどなら飲んでいいから、
しっかりダイエットして下さい。

その歳でこの数値だと肝硬変から肝癌に順調に進化しますから。

まさかの2段階進化、と言う呪詛の様な言葉でまくしたてられてからの事です。

しかし朝辛い、でも死にたくない、

生きるために走る。

そんな生きるための運動が毎朝20分程度で良いのか疑問ですが(この時間は自分で決めた、根拠は無い!)

取り敢えず継続させようかと。

こんな僕の健康報告に目を通してくれるなんて、

全くこのブログの諸兄にはこうべを垂れるばかりで有りますが。

何点かご報告が有りまして、

先ずは
irishcreamを6/24(金)~26(日)の期間で行われるBussTrioの舞台衣装の作成をもって、
活動休止、させて頂きます。

何の事やら、と言う方は左の方に貼ってあるirishcreamのリンクを開いてみて下さいね。アフィじゃないですのでご安心を。

僕も安食も物作り自体は続けていきますので、これからも応援の程をよろしくお願いいたします。

なんでー?

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、2人で話し合った結果、と言うのがいの一番で、

特に喧嘩、仲違い、なんかでは無いので、まぁ、ここはわざわざ書く事でもないか、

で、catejinaと言うブランドを1人でやって行く事にしました。

作品自体はあまり変わらないと思うんですが、あんちゃんがいない分パワーダウンは否めないよね、などと言われても癪なので、日々骨身を削っている毎日なのです。

んで、このcatejinaで、初めての展示会を7/18(月、海の日)~7/24(日)まで渋谷のギャラリーコンシールで行います。

タイトルが
Endless Vocation~無限☆召喚~

と言う訳で、

どう言う訳だよ、って感じですが、詳細はまた別日にチラシとともに掲載します。

自分の発表会なので、怯まずただただ毎日服とか作ってますんで、興味ある方は是非みにきて下さい。

弱気、呑気、陽気。

笑顔は恋の2じゅうまる。

ココナッツフレーバープレセンテ!!

チャオもといこんにちは

きん




最新の画像もっと見る

コメントを投稿