100% Coconuts Flavor

アーバンでメローなあなたにおおくりします。そう。VIENDA!

あれ?招待状来てないの?、、、お前忙しいからなっ!汗

2011年03月31日 13時15分03秒 | Kin
呼ばれていなかった同窓会に突然呼ばれた気分。

もう一度エオをやるからあけといてください。

そんな事を聞いた時にぼくは物凄く嬉しく懐かしい気分になった。

何年前だか忘れちゃうくらいに下北沢でやっていたイベントeo

上田兄弟
エイスケさん
ヨシ
けいたろうくん
だいみょうくん

どんなイベントか思い出してもだいみょう君がケミカルブラザーズをかけていた事が検索のトップに来て、他を邪魔する。

そんなだいみょうくんは熊本にいるので今回は多分出られないんだけど、

ゲストレジデントDJに

NMZ

彼について説明しようとしてもフライヤーの裏っ側では用紙が足りるはずも無く。
wikipediaは曖昧さ回避で生ものの方ばかり。

是非とも本人にあって、そのとんでもエピソードの数々を確かめて欲しい。

さぁ今日は何をかけよう。

レコードバックの中を漁り一枚一枚吟味する。
珠玉の選曲で今夜をのぞもう。
この間届いたワインでも飲みながら針を落とし。

と思ったけれど、

僕はレコードを一枚も持っていなかった。
そしてお酒も飲めない。



ちゃおもといこんにちは
きん

新宿otoにて今夜!
グリンコ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿