100% Coconuts Flavor

アーバンでメローなあなたにおおくりします。そう。VIENDA!

ココナッツフレイバーのモテキはない方からのおしらせ。

2011年10月15日 21時39分41秒 | Kin
秋の夜長、皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕は相変わらず元気に やっております。はい。

毎月第三土曜日といえば。
ビエンダ!

ってわけで、
といっても今日なんですが。
よろしければ。

VIENDA!
10/15(土)@渋谷HOME

open23:00- 

2000yen(1D)

LIVE/赤い疑惑

GUEST DJ/そるだど

DJ/VIENDA!sextet and なるきよ

FOOD/ピンキー☆


今回はライブとゲストDJも入ってもらいます。

!!楽しみです!!

今夜も色んなところで色んなパーティーが催されるみたいですが、

ふとこのブログを見て、あぁ、今日ビエンダだった。
明日休みだしちょっとのみたいな。

みたいな諸兄方々。

おまちしてます!

それでは宮益坂の上のパーキングを左に曲がって単の角を曲がった先の喫茶店の隣のビルの地下で!

きん

本読みたい映画見たい。

何よりゲームしたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿