100% Coconuts Flavor

アーバンでメローなあなたにおおくりします。そう。VIENDA!

髪を染めてみた

2008年09月10日 22時26分03秒 | Kin
なんだか妙な間の時間があり、髪を染めてみました。

二年ぶり、

また社会から少し距離が出来たようにも感じます。

明日はビエンダです。

cpbの片割れ、フナちゃんの誕生日、と言うこともあり、

ライブをさせてもらえることになりました。


ぜひ足をおはこびください。


面白いものが見れるのではないかな。




ブロスにゴーゴルとBBBのインタビュー乗ってましたよ。


ブロス

ファミ通

ジャンプ

は毎号かってます


チャオもといこんにちは


きんでした。


あー

あと

金曜日に青山蜂でライブやらさせてもらうので

そちらにもぜひ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿