100% Coconuts Flavor

アーバンでメローなあなたにおおくりします。そう。VIENDA!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

蕁麻疹で絵でも描こうか

2011年08月05日 23時35分31秒 | Kin
このあいだはビエンダのミーティングってー事で、
以前男子会でもお世話になった昔屋さんという居酒屋へ。

なんとダッシュさんが坊主頭になっていて、、

突っ込んで良いのかわかりませんでしたが、後半は見慣れました。

小栗くんは親知らずを抜いたばかりなのに、ピザ、お好み焼き、唐揚げ、コーラ、コーラ、コーラ。

以前親知らずの痛さをブログに書いたのですが、本当に30分に1回はボルタレン飲んでたので、

マジですごいなぁと。

本当は小食らしいのですが、みんなのイメージする小栗くんを壊さない為に食べる小栗くんに
うるっときました。

しかし、最近うるっとくる事が多く、あぁあと蕁麻疹も出てきて、

気づくと泣きながら蕁麻疹を掻いて成長させているなんて事もしょっちゅう。

蕁麻疹て掻くと大きくなるんですね。掻いた回数との等価交換って事ですか。

あと全然話は飛ぶんですけど、最近寝相も悪く、というのも、どうやら冷たいゾーンを求めて寝ながら転がって移動するみたいなんですよ。

少しでも冷たい所を求めて、多分本能的なあれだと思うんですけど、

挙げ句の果て嫁の頭を枕にして寝ていた事があって、

嫁は困ってましたが、寝ている間の事ですし、僕はただただ冷たい所に行きたいだけなのです。

枕にされた事が相当屈辱だったようで次の日氷枕買ってくてくれました。

これで熱帯夜乗り越えられる。

ももクロの新譜を聞きながらミシンを踏む毎日です。

ワニシャンループで、
終わらない終わらないって。

因みに僕は緑のありやす推しです。
最近アーリンのぶれなさにも心動かされていますが。

ダッシュさんが書かないとこう言う話題がましそうですね。

頑張ります。

チャオもといこんにちはきん。
コメント   この記事についてブログを書く
« 無限☆召喚 から1週間 | トップ | 何度目のこんな夜だっけか3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Kin」カテゴリの最新記事