100% Coconuts Flavor

アーバンでメローなあなたにおおくりします。そう。VIENDA!

4月義援金の報告をさせていただきます。

2011年04月19日 15時07分13秒 | Kin
この間、ビエンダ、皆さんお越しいただきまして、ありがとうございました。

義援金バザーの方今回もやらさせて頂き、

計¥32580の金額を日本赤十字を通じて東日本大震災義援金として、

今回は小栗君が振込に行ってくれたので、その明細をアップさせていただきます。


はい。


はいじゃないが、と言う訳でこの義援金バザー、しばらくの間毎月行おうと思っておりますので、

タンスの肥やしになっているあの服や、

ドアのストッパーの代わりになってしまっているあの本、

などなど、きっと欲しい人がいますので、出品して頂き、

震災復興の糧になればと。そんなふうに思っています。

今回はメグちゃんが絵の展示&缶バッチを出展してくれたのだけれども、

どの絵も可愛くて、ぽけーっと眺めていました。

あぁ、あと、我らがコンピューターボーイズもライブを行いまして、ギター、ベース、パーカッション

を含めたバンドセット!!!!

好評?をはくし、はくしていたのか。いや多分。そう思わないと思い出して恥ずかしくなって精神があれになりそうなのでそういう事に。。。

こんどは24日(日)にみーまちゃんが誘ってくれたイベントで、これまた我らが渋谷ホームにてcpbライブをおこないます。
こっちは久しぶりにふなさんと二人で。

という訳で、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

なかなか、まだまだ、総括出来ない東日本大震災。

それぞれが出来る事を、出来る限り。

なかなかタイピングが進みまん。

更新をさぼり気味でしたのでまたペースをあげてこうかな、とかおもいつつ。

今回はここまで。

バザー出品、購入して頂いた皆さん。ありがとうございました!

チャオモトイ

きん








最新の画像もっと見る

コメントを投稿