100% Coconuts Flavor

アーバンでメローなあなたにおおくりします。そう。VIENDA!

ギブスを巻いた話

2011年11月15日 17時40分36秒 | Kin
松葉杖をついている。
生まれて初めて。

全く大した理由では無いのだけれど、歩いていて滑って右足をぐきっといってしまったのだ。

理由が全く無い、というところが何とも悲しい所で、
例えばサッカーで、例えばスケボーで、みたいな感じだったら少しは会話に花も咲く物だけれども、

ただただ何の変哲もない所でやってしまったばかりにこの有様で。
松葉杖をついている友達がいたら、とりあえずどうしたの?
ときくでしょう。

そこで面白おかしいアレがあればいいのにな、

何て考えているけど結構不便なもんで、五体満足とはよく言ったものだ。

家の中だとそんなに感じないけど、例えば今下北沢に出てきてて、あいつ、怪我してないのに目立ちたくて松葉杖ついてるんじゃないの。
とか思われたく無いので、少し大袈裟に足を引きずったりしている。
何よりこのバランスが難しく、大袈裟に過ぎても怪しいし。
本当に怪我してるのに何で演技してるんだろうか、、何ていう虚しさもつきまとう。

昨日もリビングまで松葉杖をついて歩いた事を嫁に咎められ、ちょっとした口論になった。

君は僕が怪我をしているのに、床が少し汚れているのとの方がきになるのかと。
もう少し怪我人を大事にしろと。
今思い出すとなんともくだらないことで腹を立てている。

怪我なんてするもんじゃない。

きん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿