100% Coconuts Flavor

アーバンでメローなあなたにおおくりします。そう。VIENDA!

常春常夏常秋常冬

2011年09月17日 17時27分53秒 | Kin
いやぁ、いよいよって感じですね、ビエンダ。
なぁんか最近血がふつふつとするというか、おや?
みたいな違和感があったんですよ。
ビエンダが迫ってるのが原因でした。
いやー。よかった。

今更初期衝動でもないだろうし、ねぇ。

とか思ってたら今日です。

始まって一年たってからの9月から仲間に入れてもらったんで、
自分の中では9月は重要だったりします。

まぁそれはどおでもいいんですが、まだまだ残暑厳しいですが秋の夜長、渋谷ホームでラテンな夜を。

お待ちしております。

DJ:
上田"dash" 走
福田俊介
Pit
Hiro
Kin
Ruko
Oguri
Ichiyo
and
なるきよ


きん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿