誓球の空 to the victory

目指せ甲子園、願いは一つ全国制覇
頑張れ創価

お詫びします。

2011年07月16日 | 誓球の空 2011 

大変申し訳ございません。
文字化けしてしまいました。

2006年から2010年までの誓球の空を、一つのカテゴリーにまとめていたのですが、
それぞれの年度ごとのほうが良いとのご意見をいただき編集し直したのですが

その際、従来使ってたパソコンではなく、
最近買い換えたばかりの「Mac Book Pro」で実施したところ
2007年から2009年のデータのうち、学年表記の丸数字が一部文字化けしてしまいました。
さらにMSゴシックと違ったフォントとなったために、段ズレ等も生じています。

すぐに修整したいのですが、ちょっと忙しく時間がないため、
しばらくお時間を頂戴したいと思います。

ウィルスとは関係ありませんので、
ご心配は無用です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年 全国高校野球選手権西... | トップ | 2011年 全国高校野球選手権西... »
最新の画像もっと見る

誓球の空 2011 」カテゴリの最新記事