けろけろな日常

ぼちぼち暮らしておりますよ。

EXPO'70のメダルとバッジ

2017年04月18日 14時37分58秒 | いいもん

昨年秋に実家の母が80歳になったのをきっかけに
毎週1回実家の片付けに通ってます。
片付け半分、一人暮らしの母の様子見半分。

12年前に建て直したまだ新しい家なので
私の大好きな昭和レトロアイテムはあんまりないのですが
たまーーーにいいもんをゲットすることが出来ます。
先週はこれ。



万博の閉会式展のメダルと金色のバッジ2個。

以前、夫けろ君の伯父さんが亡くなってマンションの片付けに通ってた時も
万博グッズはたくさんいただいたんで
これよ↓

 一緒にまとめてしまっておこうと思います。


ところで先日よりずっと兄弟で仲良く寝ていた
楽天の段ボール箱が崩壊しました。
今朝起きてきたらこの状態。


楽天の箱ってアマゾンの箱より少し弱いかも…。

でも残念な大らかなあっ君は破れても気にせず寝てるので
まだしばらくは使えそう。
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿