のんびぶらーと

ジャズヴィブラフォンプレイヤー中島香里の、ちょっとした日々のことなど・・・

雷ごろごろ♪

2012-05-06 16:32:19 | 日々のできごと
今年はこんな時期からよく雷が鳴りますね!
まだ立派な稲光を拝んでいないのですが、雷好きの人間としては、なんだかワクワクしてしまいます(笑)

さて、ゴールデンウィークも今日でおしまいですね。
皆さんはどのようにお過ごしでしたでしょうか?
快晴だったり、雨が降ったり、雷が鳴ったり、安定しないお天気でしたね。
私はお仕事の関係で横浜方面へ行ったり、千葉へ行ったり。
それ以外はのんびりと過ごすことができて、たまっていた洗濯物もスッキリ片付いて、気持ちのいい5月の始まりでした♪

明日からお仕事…という方も多いかと思いますが、私も明日からあちこちでライブがあります!!
お仕事帰りの息抜きにフラッとお立ち寄りください☆


まずは、明日は銀座CYGNUSでチロフォンです♪
二人の自由な発想で、いつも何かしら面白いことが起きるので、明日も何が起きるのか!?とっても楽しみです(〃^ー^〃)

そして、明後日水曜日は初めてご一緒する福井ともみさんの女性カルテット!
メンバーも皆さん初めての方々で、いつかご一緒してみたいと思っていた方ばかりで、本当に楽しみです!!

そして、し明後日の木曜日はヴァイブトリオの二回目ライブです♪
前回は風邪で残念ながら一緒にできなかった、清水くんとのリベンジライブでもあります☆
その意味では、初めてのような感覚もあり、ヴァイブトリオと一口に言ってもまた新たな展開も期待できそうで、かなり楽しみです!!


どれも楽しいライブになること間違いなし!ですので、どこかで皆さまにお会いできるのを楽しみにしております♪



5月7日(月)
 @銀座 CYGNUS
 OPEN 18:30
 Stages 19:20~
 Charge ¥2500+オーダー 
出演 
 Tirol Fonte
  Kana(fl)
   中島香里(vib)

CYGNUS
東京都中央区銀座8-6-18 B2F
03-3289-0986
http://www.jazz-cygnus-aries.co.jp/cygnus/cygnus.html



5月9日(水)
 @湯島 カスター
 start 19:50~
 charge ¥3,500+オーダー
出演
 福井ともみ(pf)
 高橋里実(as)
 中島香里(vib)
 江野口美穂(b)

カスター
東京都文京区湯島3-35-10 ソシアル広小路ビル7F
03-3836-1841



5月10日(木)
 @池袋 Apple Jump
 OPEN 19:00
 STAGES 20:00~/21:30~
 CHARGE ¥2500+オーダー
出演 
 中島香里(vib)
 清水昭好(b)
 冨田廣佑(per)

Apple Jump
東京都豊島区西池袋3-33-17
東武西池袋サンライトマンションB1
03-5950-0689
http://applejump.net/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿