のんびぶらーと

ジャズヴィブラフォンプレイヤー中島香里の、ちょっとした日々のことなど・・・

5月になりましたね♪

2012-05-01 12:05:58 | 日々のできごと
先日はVANGYライブ@カフェクレールへお越し頂きました皆さま、ありがとうございました!!

オリジナル曲はなかなか書けず、今回も間に合わなかったのですが、スタンダードのアレンジものをまた一曲新たに採譜して持って行きました☆
最近はCedar Waltonのアルバムにハマっていて、そこから拾ってよく演奏しています♪

ここのところ、ライブの度に小雨が降って、自慢の晴れ女っぷりが鳴りを潜めていたので、個人的にかなりガッカリしていたのですが、この日は久しぶりにいいお天気で、しかもとても暑い日となり、気持ちよい初夏の始まり…という感じでした♪
ゴールデンウィークを目前にしてやっと、暖かさが安定してきた感じですね☆

5月は残念ながらVANGYはありませんが、5月17日にVANGYモドキをやりますので、ご興味ありましたらぜひお待ちしております♪


5月17日(木)
@江古田 そるとぴーなつ
Open 17:00~29:00
Stages 20:30~
Charge M.C.¥1000+T.C.¥500(ナッツ類食 べ放題)+オーダー
出演
VANGI!?
中島香里(vib)
後藤魂(pf)
石川隆一(b)
安藤正則(ds)

そるとぴーなつ
東京都練馬区栄町 4-3 グレーシーマンション43(B1F)
03(3993)3400
http://homepage3.nifty.com/salt-peanuts/


GWはお仕事以外の遊びに行く予定はほとんどないのですが、このところバタバタしていたことがやっと一段落して落ち着いたので、ゆっくり過ごしたいと思います☆
皆さんも素敵な時間をお過ごしください♪
5月もどこかでお会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
re 5月になりましたね♪ (noccam)
2012-05-01 13:48:28
VANGYがまたひとつ進歩してて楽しかったです。カフェクレールのビーフシチューが美味しかったことも新たな発見でした(笑)
Cedar Walton、香里さんが好きそうな感じ、分かる気がします。よろしければアルバム名教えてください。
返信する
noccamさん (香里)
2012-05-01 17:29:35
お越し頂き、ありがとうございました♪
カフェクレールのビーフシチューとっても美味しいですよね(*≧∀≦*)私も大好きです!
Cedar WaltonのBluesville Timeというアルバムに、二曲とも入っています☆
ぜひお聴きになってみてください!
返信する

コメントを投稿