のんびぶらーと

ジャズヴィブラフォンプレイヤー中島香里の、ちょっとした日々のことなど・・・

間違い探し♪

2016-05-02 20:33:43 | 日々のできごと
5月と6月スケジュール更新しました♪
どこが追加されたのか、探してみて下さい~ 笑


3月辺りからライブの報告が全く追いつかず、もうどうにもこうにも振り返るにもできごとが多すぎて、語りつくせません

一つだけ4月がどんな月だったかなぁと言えば、今までの中で一番色んな先輩方と演奏できた月だったなぁと思います!
そして、演奏だけでなく、たくさん色んなお話もできたのがすごく大切な財産になりました


これからも先輩方をはじめ同世代や下の世代の方々とももっと話したり演奏したり、様々なスペシャリストでいらっしゃるお店の方々やお客様がたとも、色んな話をしていけたらいいなぁ~☆


各会場でお会いしましょう♪
5月スケジュール
6月スケジュール

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
城山ジャスフェスティバル (Atsuko)
2016-05-04 21:25:11
城山ジャズフェスティバルお疲れ様でした!

convianoさんのCDと迷った末にVANGY!!さんのCD買いました。soloかと思って…。convianoさんに失礼しました・・・m(_ _)m

Jazzにはあまり馴染みがなかったのですが、マリンバを弾いていたので、Jazzのvibraphoneに興味がありました。
今日は、4本マレットでの、素晴らしいライブ演奏に出会え、幸せでした!!

応援します!そしてまた来年、深津さんのもと、convianoさんで館山に来てくださいね。

返信する
Atsukoさん (香里)
2016-05-05 21:02:53
昨日は城山ジャズフェスティバルにお越しくださいましてありがとうございました!またVANGY!!のCDもお買い上げくださいまして、ありがとうございました♪

VANGY!!はカルテットのCDだったのですが、わかりにくい説明になってしまってすみませんでした(><)
でも、どこに出しても恥ずかしくない良いできのアルバムと自負しておりますので、楽しんで頂けましたら幸いです♪

Atsukoさんはマリンバをなさっていたのですね☆
マレット族のお知り合いが増えてとても嬉しいです♪
今後ともどうぞよろしくお願い致します!!

早速ブログも見つけてくださってありがとうございました♪
返信する
コメントありがとうございます。 (Atsuko)
2016-05-06 19:18:57
コメントありがとうございます。双方向!嬉しいです。

…あの後でふと、Jazzで一人って無いな…と思いました。

どっちにしろど素人ですみません(;´・ω・)

でも、中高年の男性3名とみていたのですが、みんなビブラフォンの虜になっていましたよ((+_+))今日も皆さんCD聴いてました。

なかなか打楽器って注目されるの難しいと感じてましたが、…

ライブの雰囲気ですかね。生き方やお人柄も伝わってくるような。

それで虜になったんだと思います~。

みんなも応援してます!またどこかで!
返信する
Atsukoさんありがとうございます♪ (香里)
2016-05-07 13:20:25
はい!
双方向です~笑☆

Jazzで一人・・・実は結構あるんですよ♪
まだまだCDにできるところまではいかないのですが、私も時々一人で完全ヴィブラフォンソロライブしてます☆

CD、皆さんと聴いて下さってありがとうございます!
うふふ、虜ですって☆
嬉しいです~
皆さまにもよろしくお伝え下さい!

たくさんコメント本当にありがとうございます!
励みになります!!
またどこかでお会い出来るのを楽しみにしております~☆
返信する
Unknown (Atsuko)
2016-05-08 19:26:15

音って、奏者が引き出すというか、生み出すというか創り出すものなんですね。

歌声みたいですね。体のつくりは一緒でも歌声は歌手によって違う。

曲とか演奏ってすごい。その人なんですね。形にするのは本当に半端ないことだと思います。

マリンバのコンサートやCDも大好きですけど、
Jazzのvibraphoneはなんというか、それより音の作り甲斐のある世界のように感じました。

やっぱり生でもう一度見たくなりました(*^-^*)。

ライブ行くぞー。
返信する

コメントを投稿