のんびぶらーと

ジャズヴィブラフォンプレイヤー中島香里の、ちょっとした日々のことなど・・・

ドラえもんのしっぽ

2011-11-29 16:21:18 | 日々のできごと
先日、シャトルシェフという保温調理するお鍋を手に入れました☆

この保温鍋の蓋の取手がドラえもんのしっぽみたいですごくかわいいのです♪

鍋としても、予想以上に使い勝手がよくて、食材を刻んでちょっと沸騰させたらあとは保温器に入れて放置…という、いかにも私向きな鍋☆

煮込まなくて良いので、カレーや肉じゃがなんかも、おいも・人参が煮崩れしないのにあり得ない柔らかさ!という奇跡の出来上がり♪
ガスも長時間使わなくて良いので、恐らく光熱費もバッチリ浮くのではないかと☆

冬はスープ系を重宝するので、これからドラちゃんのしっぽが大活躍しそうです!!


さて、明後日の木曜日は久しぶりのVANGY!!です♪
お時間ありましたら、ぜひぜひお越しください☆

VANGY はその翌週の日曜日もライブがあります!
どちらもお待ちしていま~す♪


12月1日(木)
VANGY!!
@池袋 Independence
Stages 20:30/22:00
Charge ¥2630+オーダー
出演 VANGY!!
中島香里(vib)
後藤魂(pf)
吉木稔(b)
安藤正則(ds)

INDEPENDENCE
東京都豊島区西池袋3-22-8 パークサイドFUKI MB1
03-5960-2252
http://jazz-independence.com/


12月11日(日)
VANGY!!
@西新井 cafe Clair
Open 18:00
Stages 19:0020:00 /20:3021:30
Charge ¥3,000+オーダー
出演 VANGY!!
中島香里(vib)
後藤魂(pf)
吉木稔(b)
安藤正則(ds)

cafe Clair
東京都足立区関原21613
03-3880-6645
http://www.adachi.ne.jp/users/clair/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿