のんびぶらーと

ジャズヴィブラフォンプレイヤー中島香里の、ちょっとした日々のことなど・・・

12月1日

2011-12-04 16:13:54 | 日々のできごと
今日はもう12月4日なのですが、いつものごとく、更新遅れてしまいました。。。

12月1日VANGYライブ@池袋インディペンデンスお越し頂きました皆さまありがとうございました♪

Facebookで予告した通り、12月1日当日の15:00頃に出来上がったばかりの、久々の新曲もお届けすることができ、私にとっても2011年の締めくくりの出だし(なんのこっちゃ)に勢いがつけられたなぁと、満足でした(*´∇`*)

今年の頭にニューヨークへ行って、帰ってきてからNYの街の雰囲気を思い描いて曲にしたBetween 以降、なかなか思ったように曲が書けず一年近く経とうとしていましたが、ここに来て今までの私の中になかったようなタイプの曲が書けたので、面白くなってきたぞーって感じです!

今年最後のVANGY ライブ 12月11日(日)@西新井cafe Clairでも、もちろん披露しますので、ぜひぜひ聴きにいらしてください♪

12月11日(日) VANGY!!
@西新井 cafe Clair
Open 18:00
Stages 19:0020:00 /20:3021:30
Charge ¥3,000+オーダー
出演 VANGY!!
中島香里(vib)
後藤魂(pf)
吉木稔(b)
安藤正則(ds)

cafe Clair
東京都足立区関原21613
03-3880-6645
http://www.adachi.ne.jp/users/clair/

お待ちしています☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿