のんびぶらーと

ジャズヴィブラフォンプレイヤー中島香里の、ちょっとした日々のことなど・・・

チロフォン撮影会♪

2011-11-24 00:14:55 | 日々のできごと
今日は、白金高輪にある素敵なフォトスタジオKURAPHOTOにて、Tirol Fonteの写真をたっくさん撮ってもらってきました☆

衣装と背景を変えて、2パターンそして、Kanaちゃんと私とそれぞれ個人でも撮って頂きました
実は私はきちんとしたスタジオで写真を撮っていただくのは初めてでしたので、とっても楽しかったです

さらに、今回はマレットだけでなく、ヴィブラフォン君とも一緒に撮って頂けて、めちゃくちゃ幸せでした
大きな楽器なので、ライブ以外で楽器本体ときちんと撮っていただく機会がなかなかないので、本当にありがたかったです!
スタジオ内で音も出させていただいて、手がぶれない程度に弾きながら撮ってもらったり、立ったり座ったり・・・
ただ立っているだけでも、美しく写真におさめていただくために、普段使わない筋肉も使いましたが、ライブ中に撮っていただくのとは全く違う感覚で新鮮でした


たくさん撮っていただいた中からこれぞ!というものをこれから選別して、できあがりまでがとても楽しみです♪


そんなわけで、今日はKanaちゃんと二人で携帯で撮った写真から 笑


スタジオはこんな感じ☆


背景交換中の倉谷さん♪


かっちょいいカメラ!
Kanaちんがのぞいて


もちろん私ものぞきます!!


かなちんのリコーダーちゃん


待機中のヴィブラフォン君


最後に…Kana氏撮影☆
私ちょっぴり足が長く見えます




できあがったら、まずプロフィール写真から変更したいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿