消滅寸前

WA BLOG

しろへう゛ぃー

2013-05-15 | WABLOG
最近は、ヘヴィーな毎日だ。

歩いたり、走ったり、して、よっぽど悪天候じゃ無ければ外に出てくるくる回ってます。

出る瞬間はまず寒い。

きんにく痛い。心臓痛い。こんなに足が重たくなってるとはね。

景色でも見て気を紛らわすしかない。しかし桜が咲いていませんねぇ。秋みたい。

せいぜい鳥のさえずり。

鳥に詳しくないですが、うぐいすがホーホケキョと鳴いてるようです。分かりやすい。

うぐいすって綺麗な黄緑色かと思ったら違うらしく。

黄緑色の鳥がすぐ側まで来たのでウグイスか?鳴くのか?とおもたら鳴きませんでした。

どうやらメジロ?だったんだと思います。

色んな特徴ある鳴きが聞こえるんですが、今日キミキャワイィネッて何回も聞こえたんですけど幻聴?

あついぜベイベー



白蛇




最新の画像もっと見る

コメントを投稿