消滅寸前

WA BLOG

ELIMINATOR TV から Banksy filmed live by The Sunday Times というvision 

2013-05-22 | WABLOG

ja: http://youtu.be/UgdHeac4bsM @youtubeさんから

一説にはブリストル出身のロバート・カニンガムという人物だと言われていますよね。


 ちなみにバンクシー以前にもRAT(ねずみ)をモチーフにしたステンシルアーティストがいました。

 ブレック・ル・ラットという人物です。バンクシーがこのお方に影響を受けているのかどうか確証はありませんが、偉大な先人がおられたのです。

言葉遊びじゃないですが、RATを並び替えるとARTですね。


 さらに、地球的規模で考えると、EARTHという言葉の「EDEN(天国・楽園)」と「HELL(地獄)」の間にあるのは、、、!!!

 

これはおもしろい

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-06-21 15:06:31
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす( ̄∇ ̄)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ
返信する
Unknown (めぐみ)
2013-06-28 17:48:53
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(^▽^)/せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*´ェ`*)ポッ
返信する

コメントを投稿