消滅寸前

WA BLOG

正直昨日はヤバかった

2010-09-24 | WABLOG
何がヤバかったかというと、右目にトンボが当たる友人と市内を歩き回って疲れたからじゃない。
問題はその友人と合流した直後。
相手の言ってる事が殆ど耳に入って来ない。
ロレツが回らない。
寒気がする。
偏頭痛がする。
気付いていたか友人?
その後ジョジョに回復して多少安心した。
気温か気圧か知らないが気候が関係してる気がする。
だから急激に変化したりしないでみてくれ。
上行ったり下行ったりしないでくれや。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお疲れ様でした (前原一人)
2010-09-25 02:41:12
いや、喫茶店で飯って頃随分大変そうだなあ、と。
ピークはその前の直後だったか。
いや、すまんぬ。
久々に会って浮かれてた。

ただ昨日は助かったわ。
一人ではあそこまで粘って撮り溜めることはなかった。
返信する
いやいや (WA)
2010-09-25 16:36:29
その友人前原一人氏ではないか。

急降下で気候が寒気に傾いた日だった気がする。

喫茶店で半死、いや仮眠をとったよねえ。

歩行運動で寒気や頭痛がおさまったようでして。

また暇ができたら会おう。

返信する

コメントを投稿