とあるメーカーの車がまたリコールのダイレクトメールを送ってきた。
つい最近リコールしたばかりなのにまた。
直せばいいという問題じゃないだろう。
直さなかったら余計悪いが。
要は、不良品を売っておいて、何様のつもりだという話だ。
安い買物じゃないんですよ、分かってるんですか?という話だ。
しかも命に関わる問題にだってなりかねない。
アフターサービスだって?
何がサービスですか?
むしろ当たり前の事でしょう。
つい最近リコールしたばかりなのにまた。
直せばいいという問題じゃないだろう。
直さなかったら余計悪いが。
要は、不良品を売っておいて、何様のつもりだという話だ。
安い買物じゃないんですよ、分かってるんですか?という話だ。
しかも命に関わる問題にだってなりかねない。
アフターサービスだって?
何がサービスですか?
むしろ当たり前の事でしょう。