アルファスパイダーに魅せられて

E-115アルファスパイダー Sr.3に関するブログ。Z3も加わりました。最近は電タバ系がメインです(--;

Aspire Atlantis + CF MOD

2015年01月10日 | VAPE、電子タバコ、Authentic

早速ですが、年末に買ったAspireのAtlantisやっぱすごいですw
ミストの量が半端ないですね

CF MODのパッケージは筒状で非常にシンプルでした
 

でパッケージを開けてみます


カラーは4色ありました。赤も青も綺麗なんですけど
ちょっと派手だったのでグレーにしました。

次はアトマイザーのAtlantisです


こちらはアトマイザーを取り出すと裏にガラスチューブの予備と
予備のコイルが一つついていました。

2つを並べてみます


次にAtlantisを接続してみます


電池はIMR 18650タイプのものが入るので
大容量のEfest 2500mAhと容量小さめのEfest 1600mAhを交互に使うことにします


コイルがとても大きいので、初回のリキッドチャージ後は一応30分くらい放置してから使いました。
初期セットアップ済みのコイルの抵抗を一応はかってみましたがちゃんと0.5Ωでしたw

4段階のエアフロー調整がありますが、最大で吸い込むととてつもないミストの量がでました
2、3回連続で吸うと部屋が真っ白になるくらい(ーー;
通常運用としては一番小さいエアフローで吸ってリキッドの味が飛ばない程度にして使ってます。
そうすればリキッドの味も飛ばずに結構おいしく吸えたりします^^

それにしてもリキッドの消費も半端なく燃費が悪いですw
アトマイザーでかい割にはリキッドが2mlしか入らないので、
チェーンして吸ってたらあっと言う間に空になってしまいますねw

あとコイルの寿命も1週間〜2週間ということでランニングコストも半端ないので、
ぼちぼち使うことにします。。。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Liquaリキッド ストロベリー... | トップ | SMOK RSST-Cを使ってみた感想 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

VAPE、電子タバコ、Authentic」カテゴリの最新記事