アルファスパイダーに魅せられて

E-115アルファスパイダー Sr.3に関するブログ。Z3も加わりました。最近は電タバ系がメインです(--;

違う機器まで…

2008年02月15日 | AV機器関連
前回はTOSHIBAのRD-XS41のDVDドライブが壊れて
HDDから書き出し出来ない現象となった。
今回もTOSHIBA同様、DVDドライブが壊れて
書き出しできない。

こうなるとほぼ存在の意味を持たないないただのゴミ。
しかし、購入から半年しか経ってないので
無償修理が受けれるから修理に出してみる。
こんなクソ機種には有償で修理する気もない。
やっぱ繋ぎのために買った安いLGとは言え壊れると
しゃくにさわる。

どうせただで治ってもまた壊れるんだろうなー
まぁ、いつ壊れてもいいように
HDDには基本ためないですぐに書き出すことにしよう。

SONYのBluRayもドライブが壊れたら困るなー
こっちは有償でも修理しなきゃだめだし。

電化製品はせめて3年くらいはもってもらいたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これやだね | トップ | そうだったんだ。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

AV機器関連」カテゴリの最新記事