よまいごと

別に...

ホットボンド

2009-02-09 00:38:28 | その他
昔から気にはなっていたのですが、中々買う気が出ないまま、すっかり忘れていたのですが、先日、ホームセンターに行ってみたら、思ったより安かったので、買ってみました。
でも、そう使い道が有るわけでもないので、数日、ほったらかしにしておりましたが、ここに来てやっと日の目を見ることが出来ました。
それは、強風で物干し竿から落ちて真っ二つに割れてしまった、洗濯ばさみのいっぱい付いているやつ...。
正式な名前は知らないので、ちょっと調べてみると、ハンガーとか言うらしいのですが、良いのかな?
まあ、名前は何でも良いんですけどね。
以前なら、捨ててしまうか、駄目もとで瞬間接着剤の出番なのですが、案外いけるかもと、ホットボンドでくっつける事にしました。
数十分で乾きましたので、初日は、ぶら下げただけ。
2日目に、タオル等、比較的軽い物からはじめたところ、意外と壊れないで、使えそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿