覚書

vespa整備記録(備忘録)
ウクレレ手入れ録
エアガン楽しみ録

2022年1月26日(水)

2022年01月26日 | エアコッキングハンドガン
ネットの評判がよかったのと、バレルやスプリングへのアプローチがしやすいというのもあり…。
マルイの10禁USPを入手したものの…。

う〜ん。

0.12gだと5mくらいからかなりホップ。
0.15gだとあんまり飛ばない。
0.2gだと8mくらいですんごい落ちる。

10禁バネより少し太い線径1.2mmのバネを使ってみたけど…。
0.12gと0.15gはかなりホップ。
で、0.2gだと10mくらいでおじぎ状態。

スペーサー入れてみたり色々と組み合わせたけど…。
どれもしっくりこない。

コッキングの距離も短くて軽いし…。
グロックさんよりマガジンに弾入れるときに飛び散りにくいし…。
大きさもちょうどいいんだけど…。

セッティングがうまくいかん!笑
明日チョット違うバネが届くので…。
それを試してみて…。
また考えよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年1月25日(火) | トップ | 2022年1月27日(木) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エアコッキングハンドガン」カテゴリの最新記事