覚書

vespa整備記録(備忘録)
ウクレレ手入れ録
エアガン楽しみ録

2023年3月23日(木)

2023年03月23日 | エアコッキングアサルトライフル
やっちまった…。
コロナがいい感じに落ち着き始め職場からの行動の縛りもなくなり…。
きっと5月の連休明けから自由。笑
本当にインドアサバゲをやりたいの!
多分コレが人生でやり残したことなんだと思う(おおげさ)。笑

色々検索したら初心者限定のサバゲタイムがあったり…。
10禁限定戦があったり…。
チョット具体的に調べちゃったらネットでボタンぽちぽち。
やべぇ。
ホントやべぇ。笑


クラウンモデル祭💕笑
H&KM416DとAK47✨


そしてXM4❤️
そうですH&KM416Dは2つです…笑


4つでこのお値段…。
でもチョット前より若干値上げしてた。
今回は楽天市場のあきばおーさんで購入です。

H&KM416Dは1つ18禁仕様にと思ったんだけど…。
チョット撃って気持ちが変わりました。笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年3月19日(日)... | トップ | 2023年3月23日(木)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エアコッキングアサルトライフル」カテゴリの最新記事