ヴィーナスブログ

ヘア、メイク、ネイル、アロマ&エステ、ファッションを学べる渋谷の『VenusAcademy』の学生達とスタッフのブログ。

5月28日、メイクの体験セミナーが行われました!!

2006年06月01日 | ヴィーナススタッフ日記

自分以外の人にメイクをしたことってある

自分でメイクをするのも最初は難しいよね・・・

特に、私、人並み以上に・・・

不器用なんです

だから自分でメイクする時もマスカラとか、まぶたにくっついてしまったり・・・

修正が大変なのです

メンボー必須

でも、昔、アイライナーやマスカラを使って本格的にメイクを始めた時よりも、大分上達したと思っています

(自己満足の世界・・・

まぁ、人間練習が必要ですよね

この写真、相モデルで組んだモデルさんにマスカラを塗ってあげてるところです

自分以外の人にメイクをする経験って、あんまりないからきっと緊張すると思うんだけど・・・

意外と楽しかったりするみたいです

メイクをしてあげたり、メイクをされたりすることで、色々なことを発見してほしいと思います

どんどん慣れていくにつれて、もっと楽しくなっていくと思う

そんな風に、「楽しい」って思える気持ちをずっと持ち続けて欲しいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロマ | トップ | ホットカーラー初挑戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヴィーナススタッフ日記」カテゴリの最新記事