ヴィーナスブログ

ヘア、メイク、ネイル、アロマ&エステ、ファッションを学べる渋谷の『VenusAcademy』の学生達とスタッフのブログ。

ヨガの体験レッスンが行われました★

2006年06月12日 | ヴィーナススタッフ日記

6月11日、日曜日、ヴィーナスアカデミーでヨガ体験レッスンが行われました

ちまたでは、“ヨガ”を知らない人っていないんじゃないかな?!と言うくらい、浸透しているけど・・・

意外と未経験の人もいるんだよね

私も最近ジムに通い始めたのでヨガを取り入れています

そして、実感しました・・・

かなり、良いです

ポーズが難しいので、最初はきちんとレッスンした方がベストでしょう

覚えてしまえば、お家でも実践できます

今回の体験レッスンは自宅でもできる簡単なヨガも学べる内容で、最後にテキストもお配りしましたので、夏までに引き締めたい人は必ず実践してね

120分間お疲れ様でした

ヴィーナスのビューティプログラムでヨガを行う際は100分間なんだけど・・・。

それでも疲れるのに、みんな良くがんばりましたー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆ヴィーナスOG☆☆ | トップ | ネイル♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヴィーナススタッフ日記」カテゴリの最新記事