ヴィーナスブログ

ヘア、メイク、ネイル、アロマ&エステ、ファッションを学べる渋谷の『VenusAcademy』の学生達とスタッフのブログ。

☆復習WEEK☆

2006年06月07日 | ヴィーナススタッフ日記

今、ヴィーナスアカデミーでは復習WEEKの最中です

今まで学んできたヘア・メイク・ネイル・エステ等、しっかりと復習していきましょう


先ほど、ヘアメイクの自主連風景を見ていましたが。。。ウィッグがズラッと並んでいると、なんか怖いような・・・

この写真は、作品制作に取り組む学生の写真です

学んだことは、自分でもしっかり復習して、反復することでどんどん上手になっていくんですよね

SA(スクールライフアドバイザー)も、みんなのわからないところをしっかり教えてあげています

がんばろーー





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆愛妻弁当 第2弾☆☆ | トップ | ☆☆ヴィーナスOG☆☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヴィーナススタッフ日記」カテゴリの最新記事