ヴィーナスブログ

ヘア、メイク、ネイル、アロマ&エステ、ファッションを学べる渋谷の『VenusAcademy』の学生達とスタッフのブログ。

☆☆ヴィーナスOG☆☆

2006年06月12日 | ヴィーナススタッフ日記

ヴィーナスアカデミーの卒業生Sさんがヴィーナスに遊びに来てくれました

今、某エステサロンでセラピストとして活躍中なんです

お仕事が楽しくて楽しくてしょうがないそう。

それって、とっても素敵なことだと思いません?

就職に関して、一番重要視するポイントって、みんな個人個人で違うと思うけど、やっぱり長く続く秘訣は、楽しんで仕事していられるか、ってことなんじゃないかなぁ。。。と思います

社会人になったら、1日の大半はお仕事に費やされます

だからこそ、妥協しないで自分の納得いく就職をしてほしい

みんな、がんばろーーー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆復習WEEK☆ | トップ | ヨガの体験レッスンが行われ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヴィーナススタッフ日記」カテゴリの最新記事