ヴィーナスブログ

ヘア、メイク、ネイル、アロマ&エステ、ファッションを学べる渋谷の『VenusAcademy』の学生達とスタッフのブログ。

☆まゆ☆日記☆

2006年09月20日 | ヴィーナス学生日記
今日は授業が終わった後に先生とお話を致しました(^-^)

私はすごくウザイ位追求-迷宮-楽観的なんですが今後の話をして少し楽になれました(''*)

彼女は凛としていてたまに笑顔でズバッと言うけれども芯が強く賢く可愛い♪

年を重ねる事に魅力的な女性って素敵!!
私も2ピー歳になったらどことなく似ている要素をもてる大人になりたい_・)ソォーッ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バースデー♪♪ | トップ | ☆まゆ☆日記☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヴィーナス学生日記」カテゴリの最新記事