ヴィーナスブログ

ヘア、メイク、ネイル、アロマ&エステ、ファッションを学べる渋谷の『VenusAcademy』の学生達とスタッフのブログ。

☆7月16日☆癒しの時間☆

2006年07月17日 | ヴィーナススタッフ日記

7月16日、親子体験セミナーが行われました

親子でエステの体験

お友達同士で参加してもらってもOKなセミナーです

今回は、親子で参加してくださった方が多かったです

お互いにフットマッサージをしあうんだけど・・・

痛くない程度に・・・、といわれてもなかなか加減が難しいんだよねぇ

強くやれば良いというわけではないんです

参加者の声:

「きもちいい~

「足が軽くなった~

「アロママッサージ、初めて体験しましたぁ~

などなど。アロマの説明は最初に聞いてもらったので、後半はひたすらアロマの効果を実感してもらうのみです

マッサージした後は、血の巡りが良くなって、足の色も変わります。
「ほんとに色が変わったぁぁぁ」って評判でした

更に、むくみも取れてすっきりするんですね~

ちょっとかゆくなるのは、血流が良くなってる為なんです


夏に向けての足痩せ計画・・・食事制限は辛いけど、こんな気持ちいいマッサージなら続けられるかな






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆バーベキュー大会☆ | トップ | 7月23日体験セミナー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヴィーナススタッフ日記」カテゴリの最新記事