キャンピングカー  ビークル blog

お買い得情報・ビークルスタッフの日常をお届けします!

北海道旅その3 紋別→サクラマス滝登り→ウトロ

2022年08月02日 | 旅日記


今朝2泊お世話になったお隣さんと紋別にお別れし途中、寄り道しながら、サクラマスの滝上りが、絶景の、さくらの滝と止別駅ラーメンを昼食に頂きました。







さくらの滝は最近観光大雨で水量が心配でしたが、遡上には影響なく自然の豊かさ実感し、何度観ても感動しました🎶





その後今晩から2泊お世話になるウトロの国設知床野営場に途中、天に続く道に初めて寄りましたが好天に恵まれ北海道の壮大さを実感しました🙋



いつもお読みいただき、ありがとうございます。

キャンピングカービークル
オフィシャルホームページはこちら
https://vehicleweb.co.jp/


ビークルメールマガジンご登録はこちらから♪




☆ランキングに参加しています☆


↓ みなさんからの ポチっ が励みになります ↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へにほんブログ村
※クリックしていただくと、ランキングのページに移動!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿