キャンピングカー  ビークル blog

お買い得情報・ビークルスタッフの日常をお届けします!

常識?~昼のひとコマ~

2014年01月25日 | ビークルについて
みなさんこんにちは。店長です。

とある昼メシを食べながらの何気なーい会話。

田中マー君の移籍についてあーでもないこーでもないと言っていた時、
「ニューヨークってアメリカのどの辺?」という話になり・・・

「ロサンゼルスは西だろ?にゅーよーく?・・・さあ、わからん」と私。

携帯でアメリカの地図を見ながら
「州の名前はほとんど聞いたことあるけど、実際どの辺かって聞かれるとなぁ・・」とF氏。

すると木工職人のあっきーが
「ウソやろ?!ニューヨークやで?そら普通わかるやろー!」
と。

「え?そうなん??それ常識?」

店長がニューヨーク知らんとはショックやわ~」

「そ、そこそんな強調せんでも・・・」

「あー!あった右上だ右上。」ケイタイでチェックしてたF氏。

ちなみにワシントンは左上の一番端っこですよ。なぜか意外・・・。
有名な都市が案外端っこなんですね。


みなさんは知ってましたか?


【いつもビークルブログを応援いただきありがとうございます。】

ラインナップ多数!  ビークル ホームページはこちらから

月2回情報をお届け! メールマガジンのご登録はこちらから


     ☆ランキングに参加しています☆

↓ みなさんからの ポチっ が励みになります ↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村  

※クリックしていただくと、ランキングのページに移動!!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってたよ^_^ (各Pたろう)
2014-01-25 19:55:59
店長知らなかったんだ~(O_O)
返信する
恐れ入りマス (店長)
2014-01-26 19:39:30
たろうさんコメントありがとうございます。
そう、私は知りませんでしたよ(涙)
でも、F氏も知りませんでしたよ(笑)
返信する

コメントを投稿