キャンピングカー  ビークル blog

お買い得情報・ビークルスタッフの日常をお届けします!

大盛況!ご来場ありがとうございました!神奈川キャンピングカーフェア

2020年11月09日 | イベント・キャンペーン情報
第24回神奈川キャンピングカーフェア、大盛況でした~!!




最近のアウトドアブーム、キャンピングカーブームでオープンと同時にたくさんのお客様がいらっしゃいました!



多くの種類のキャンピングカーを見比べられるというのがいいですよね。



みなさん、熱心に見てくださっていました。



お子様もたくさんのキャンピングカーに乗って、楽しまれているようでした。



ご来場ありがとうございました!
ご成約いただいた皆様、楽しみにお待ちくださいね。



☝こちらは会場の様子のライブ配信です!☝
ぜひ、ご覧くださいね。




野外のキャンピングカーイベントは、

実際に使うのが野外のため、イメージがしやすいというメリットはありますよね。



暗くなってくると、実際に車中泊するイメージがわいてくるのではないでしょうか。




さてさて、

夏ごろは「エアコンはついていますか?」というご質問が多かったのですが・・・

いま一番多い質問は

「納期はいつですか?」

・・・ビークルではだいたいご成約後6ヶ月をみているのですが、現在は8か月ほど納期をみていただいております。
※2020年11月8日現在。

来年夏に乗りたい!という方はぜひお早めにご検討をお願いいたします!!

今月最終週は、

試乗が出来る「さいたまキャンピングカー商談会」もあります。



また、ご案内します~!!



いつもお読みいただき、ありがとうございます。


キャンピングカービークル
オフィシャルホームページはこちら
https://vehicleweb.co.jp/


ビークルメールマガジンご登録はこちらから♪





☆ランキングに参加しています☆


↓ みなさんからの ポチっ が励みになります ↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へにほんブログ村※クリックしていただくと、ランキングのページに移動!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿