キャンピングカー  ビークル blog

お買い得情報・ビークルスタッフの日常をお届けします!

店長のひとりごと 新型キャラバン入庫!!!

2012年09月14日 | ビークルについて
本日、ついに

新型キャラバン特装車が入庫しました!!!



おお~ついに入庫か。

入庫するや、ワイワイガヤガヤ・・・



あっという間に製作スタッフに囲まれ・・・


お、俺にも見せてくれ・・・。

天井や床の形、窓の高さや点検口の位置など、製作するにあたっての気になるところを各担当がチェック。



電装担当者はメインバッテリー周りや配線の引き回しが気になるみたいです。
内装の施工にあたっては下地の作り方を打ち合わせしてます。


ところで、


俺にも見せてくれ・・・。


 
ロックをつまんで片手でサッと開けられる窓。スムーズな動きがなかなかイイ。

運転席も新しいクルマらしく良い意味でバンらしさはありません。

先代から引き継がれた5速ATの走りや、スライドドアとバックドアにも付いているオートクロージャーも魅力の一つですね。



 
デザインも存在感があります。

今回はハイエースにはないボディカラーの「ブレードシルバー」にしました。先代から人気の引き締まったいい色です。


長さはハイエースのロングとスーパーロングの間に収まり、幅は169センチ。
キャンピングカーとしての室内空間を確保しつつ、街乗りとの両立ができるサイズ。


さて、どういう内装にしようか。


やっぱり第1号は圧倒的人気の先代「ブロス」を引き継ぐモデルは欲しいかな。


E25キャラバン 「ブロス」 

ふたり旅にボディサイズとのバランスの良さで好評だった「デュオtypeC」もじつはすでにお客様からリクエストがあったり。

 
E25キャラバン 「デュオtypeC」


まずはこの2車種かな・・・。

ゆくゆくはレイアウトが使いやすい「クッチェッタ」もラインナップには加えたいし。
まずは第1号の製作をお台場のショーに向けてがんばらないと。

キャラバンご検討の方、ビークル展示場にてベース車ご覧いただけます!ぜひご来場ください。

ちなみに、これから製作しますのでまだ中はカラっぽです。


新型キャラバンぜひご期待ください!






【いつもビークルブログを応援いただきありがとうございます。】

ラインナップ多数!  ビークル ホームページはこちらから

月2回情報をお届け! メールマガジンのご登録はこちらから


     ☆ランキングに参加しています☆

↓ みなさんからの ポチっ が励みになります ↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村  

※クリックしていただくと、ランキングのページに移動!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿