キャンピングカー  ビークル blog

お買い得情報・ビークルスタッフの日常をお届けします!

ご来場ありがとうございました!さいたまキャンピングカー商談会

2021年07月05日 | イベント・キャンペーン情報
第46回 さいたまキャンピングカー商談会が終了いたしました~!



初日は、このような青空も見える天気に。



しかし梅雨時期とあって、2日目は特に雨の降る中での開催となりました。



そんな中でも、群馬や栃木などの遠方からもいらっしゃったり、
皆さん、とても熱心にご覧いただきました。



※雨除けのため、ビニールの養生をしています。



なかなか収束の見えないコロナ禍での開催。
ご来場の際はご協力いただき、ありがとうございます。



さいたまキャンピングカー商談会は次回の開催は11月くらいになる予定です。



ご来場ありがとうございました!

ぜひ、埼玉県草加市にある
ビークル展示場にも遊びに来てくださいね!!



いつもお読みいただき、ありがとうございます。

キャンピングカービークル
オフィシャルホームページはこちら
https://vehicleweb.co.jp/


ビークルメールマガジンご登録はこちらから♪




☆ランキングに参加しています☆


↓ みなさんからの ポチっ が励みになります ↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へにほんブログ村
※クリックしていただくと、ランキングのページに移動!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿