キャンピングカー  ビークル blog

お買い得情報・ビークルスタッフの日常をお届けします!

≪感謝状 贈呈式≫

2017年07月27日 | ビークルについて
日本列島どこへ行ってもうだるような暑さが続いています
水分をまめに補充しながら体調を整え熱中症などに
かからぬよう充分にご自愛ください

そんな暑い中
今年もビークルは
やりました
日産プリンス埼玉販売(株)様から
優秀販売店に選ばれ感謝状贈呈式に参列いたしました


場所は栃木県の日光東照宮とは目と鼻の先にある会館でしたが
贈呈式が終わると隣接している「千姫物語」という旅館に移動し




日産プリンス様より接待を受けました
栃木県の地酒や名物の湯葉などおいしい料理に舌づつみをうちながら
踊りや歌なども堪能いたしました


ビークルは毎年表彰されています
【グランベル】【ブロス】【リブロ】【デュオ】など
ニッサンベースのキャンピング車を買っていただいた
お客様がたくさんいらっしゃるおかげだと
感謝。。。感謝。。。

本当に有難く厚く御礼申し上げます
キャラバンもハイエースもキャンピングカーベース車は
日々進化しています
ビークルの内装技術がそれに加わり
安心・安全・快適な
キャンピングカーを皆様にご提供出来ますよう
これからも一丸となって取り組んでまいります
今後ともビークルのキャンピングカーを
どうぞ宜しくお願い致します

ラインナップ多数!  ビークル ホームページはこちらから

     ☆ランキングに参加しています☆

↓ みなさんからの ポチっ が励みになります ↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村  

※クリックしていただくと、ランキングのページに移動!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿