キャンピングカー  ビークル blog

お買い得情報・ビークルスタッフの日常をお届けします!

ご来場ありがとうございました!

2023年03月13日 | イベント・キャンペーン情報
この春も大盛況でした!大阪キャンピングカーショー



ブールにもたくさんのお客様。



新型モデルのハウベル・ローバージョンに皆さん注目されていました🌟



ご説明もさせていただきましたよ~!

皆様、ご来場ありがとうございました!
ご成約いただいた皆様、楽しみにお待ちくださいね~。

さて、大阪キャンピングカーショーのアンコールフェアは、1週空きまして、
3月25日(土)、26日(日)の開催です!



会場はビークルの販売協力店であるAtoZ大阪店さんにて!

また、ご案内いたします~!


いつもお読みいただき、ありがとうございます。

キャンピングカービークル
オフィシャルホームページはこちら
https://vehicleweb.co.jp/


ビークルメールマガジンご登録はこちらから♪




☆ランキングに参加しています☆


↓ みなさんからの ポチっ が励みになります ↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へにほんブログ村
※クリックしていただくと、ランキングのページに移動!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿